旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANAにキュンで特典予約と特典日付変更

2021-10-09 11:17:52 | マイル  

割引マイルで特典予約済♪

片道は前回特典の残りを使います

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/promotions/ana_kyun29/

ANAにキュン!路線限定 国内線特典航空券 減額マイルキャンペーン

  • 予約期間:2021/9/29(水) 00:00~23:59
  • 搭乗期間:2021/11/1(月)~2021/11/30(火)
  • 対象路線:沖縄(那覇)発着の一部路線(通常9,000マイル⇒片道5,900マイル、通常7,500マイル⇒片道4,900マイル)
  • 変更・取り消し
  • 予約変更については、対象搭乗期間内(2021年11月1日~11月30日)でかつ同一区間のみ変更が可能です。

 

今年の夏は旅行なしでしたがそろそろマイル旅ができそうです

欧州ビジ6回分以上のマイルがあり貯める活動はお休み中マイルがたまらないお気に入りのレストランが閉店していてガッカリマイルが沢山貯まるお店は、、、なとこが多いんだよね〜〜仕方ないけれど

@1.1で仕入れたマイルを大切に@5で使いたいだから国際特典にしないとGWにMLE行って7月にISGorMMY行って8月にイタリアで158,000早く発券できますように

 

都内で有名人に出くわすことはたまにありますが先日も

マスクだったし本物かな?と調べていたらお父様と私の父が同業だったので親近感インスタを見たくなりましたが見るだけの登録できるのかな?

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。