旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

空席検索 

2015-08-25 22:31:05 | マイル  

2015年10月25日(日)より

成田→ブリュッセル 便名 NH231 発11:15 着15:15

ブリュッセル→成田 便名 NH232 発20:50 着16:10(翌日)

 

ボーイング787-8(169席)

ビジネスクラス 46席、プレミアムエコノミー21席、エコノミークラス 102席

 

 

 

 

ANAの新路線 BRU

イタリアに直行してもいいし

BRU1泊してもいいですね

 

 

 

 

 

 

 

先月の特典ですが

FRAOLBは1席だけビジに空有りだったんです

OLBFRAは日曜発の日本に火曜着なら取れました

 

 


5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のマンマブログコメント (denn)
2015-09-16 22:35:46
>BRU経由
>パリ以外は新型シートのようです。
>パリに行ってしまうとイタリアに行けませんので、スタアラではパリ経由はもともと無いのですが。

まず、NHのHND-CDG,NRT-CDGは、かなり前から788運航です(Fは廃止されました)。NH773機材は、全てスタッガード、772と767にボロがあるので、注意。NH欧州線は788,789,773のどれかです。

乗り換え2回OKなので、パリストップオーバーもありです。
例)TYO-CDG-x/BRU-FCO
パリを24時間以内に出発すれば、BRUにストップオーバー可。
欧州内片道2区間になると、燃油+税が高くなるので、例ではSN利用になりますが、オフライン(TP,OU,LO,JPなど)で、安くならないかなあ…
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-09-17 01:05:05
いつもありがとうございます

773はOK、772と767は要注意なのですね。
未だにボロシートですか、パリなのに残念・・・
それでも乗る人が多いのだから、なかなか綺麗にならないのでしょうね

LCCは荷物が面倒ですが、往路でお買い物前の身軽状態なら、航空券が安ければ、スケジュールも良ければ・・・

私にとってはAF,AZが使えないと時間のロスになってしまいます。CDGは単なる乗り換え場所にすぎません。
スカイマイルは改悪されても期限は無いのでこのまま貯めてAZで直行したいですね
どこかを経由すると片道3時間、往復6時間は損してしまいます。。。
少しでも長くイタリアに滞在したいのです
ベルギーは好きなので、BRU経由は魅力的ですね。ドイツよりも断然いいですね~

返信する
OU (珊瑚)
2015-09-17 01:15:49
クロアチアだったのですね。
ルートマップを見ていたら、BRU-OLB便があることに気付きました。
これが使えたらいいな~と思います

一度の乗り換えでサルデーニャに行けるのならAZと所要時間も変わらないですね。
返信する
Unknown (denn)
2015-09-20 00:15:15
>未だにボロシートですか、パリなのに残念・・・

いやいや、ANAパリ線は787-8運航なので、スタッガード(新型)ですよ。
因みに、788は1-2-1と1-1-1の交互、789は1-2-1なので、788の中央席(F席)が一番広いということになります(両サイドにテーブルあり)。
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-09-22 14:33:49
ありがとうございます
CDG便も新型シートに乗れるようになり、ボロ機材の心配は無しということですね

お一人様の場合ANAはとても良いですね、LHのビジは隣に人が来る可能性ありです。
OSの1名がけも良い感じでした。
AFもKLも新しくなったので乗ってみたいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。