旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

人生を変える!?南の島々 ヨーロッパ編

2015-08-27 20:37:08 | ヨーロッパ

 

 

人生を変える南の島々

ヨーロッパ編

高城剛著

 

ダンナが買ってきました

面白いです

高城さんはスペインにお住まいなのですよね

 

 

 

 

「写真をどこかから借りてきて

行ったこともない場所を

絶景とおすすめする」日本のガイドブック

 

わかりました

どの本のことなのか

書店の店頭に並んでいました

 

ちょっとおかしいですよね

自分の目で確認してからじゃないと・・・・・

 

サルデーニャ島についての記述は

ふむふむ

おそらく高城さんはオロセイにはいらしていないのでしょうね

マッダレーナよりも綺麗なのですが

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。