旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 2700マイル

2015-07-10 11:40:49 | マイル  食べて♪

 

 

 

やっと昨日加算されました~

月曜日の飲み会分です

「保留」レシートだったので・・・

 

 

 

 

久しぶりにお会いしたお友達と

盛り上がりました

ありがとうございました

ひとりで入れないお店なので助かります~

 

1マイル 1.17円 交通費別

 

 

 

 

 

アボカドの見た目がスゴイ・・・

 

 

 

 

「どんぐり」です

どんぐりって何だろうと思ったら・・・

見た目がどんぐりですね

 

 

 

 

そしてこのフォーク!?

チキナー?

優れものでした

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやげもいただいてありがとうございました

可愛いキーホルダーです



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。