旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

Sardegna アパートを予約 三・四日目

2015-07-09 19:10:31 | 2015夏 イタリア

 

 

 

迷っていたのですが

やっと決めました

ミシュランではオルビアから3h

ホテルサイトでは2h

きっとホテルの方は運転に慣れているからですね・・

 

Via Michelin

http://www.viamichelin.com/

こちらで検索すると

Summary of the route

Costs

   23.16 € with a Petrol vehicle 

Toll 0.00 € | Petrol 23.16 €   
 
Time
02h53 with 00h53 on motorways
Distance
161 km with 73 km on motorways

 

 

 

 

 

アパートの中庭 ↑

素敵です

洗濯物を干せない雰囲気

 

駐車場は便利でバレットサービスがあるそうです

アパートなのに格安宿なのに

駐車下手な外国人には嬉しい

 

 

 

 

 

 

予約したのは一番小さな30平米の部屋です

キッチン付き シャワーのみ

なんと1泊55ユーロ

一昨日は80ユーロでした

迷ってのろのろしていたら安くなりました

7/17までキャンセル無料

 

 

 

 

 

 

昨年完成したアパートです

宿泊者の評価がとても高いです

港が近くボートツアーに参加しやすいということで決定

 

 

 

 

 

 

最安のお部屋なのでベランダは多分無いでしょう

海が見える部屋はこのアパートにはありません

到着は夕方で翌朝は朝から出かけるので眺望は要りません

 

 

 

 

 

ANAからBookingで予約しました

先日ExpediaでANAマークが表示されず困りましたが

今回は出ています

マイレージクラブお客様番号を入力して完了

 

こちらの宿はExpediaにはありませんでした

ダンナはややExpedia派

Bookingは15年前から利用していますので

私はBookingをまずチェックします

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。