旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪ 3242マイル

2016-05-17 01:03:02 | マイル  買って♪

 

 

6本だけ買うことができました

まだまだ忙しくて

 

胃と食道に問題有り

口内炎に鼻水止まらず(花粉症でも無く)

足の指が骨折しているかも

という5重苦

 

出来ることを頑張ろう

出来なくても今は仕方ない!!!

 

夜の地震かなりだと思ったのに震度3

あんなに揺れたのに?異議有り〜

 

 

 

 

クリープはいつ買ったんだっけ?

 

 

 

 

化粧品は何でも大歓迎

どこのお店にでもある訳ではないので

みつかると嬉しい!!

 

1マイル 1.1円以下


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (Sato)
2016-05-21 08:03:05
5重苦なんて大変な事になられているのですね。
どうかお大事になさってください

出来る事を頑張る
いい言葉ですね。
私も出来る事を頑張ります→マイル集め
返信する
Satoさん (珊瑚)
2016-05-22 01:26:28
ありがとうございます〜

胸焼けや胃痛などは初めての経験で驚きましたが、
食事やお酒を減らしたおかげでダイエットできました

これからもコツコツとマイルの為に頑張りましょう〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。