旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2016/5 ANA 神戸ー羽田

2016-05-21 00:10:43 | ANA

 

 

マイルで今回も最前列を利用させて頂きました

平会員なのにありがとうございます

 

6000マイル/人で片道発券

ANA416

神戸ー羽田

21:10発 22:25着

 

往路は新幹線でした

神戸空港は初めてです

 

 

 

 

神戸空港へ

ホテルからポートライナーで

スピードが速いです

 

 

 

 

開港10周年なのですね

まだまだ新しくて綺麗

 

 

 

 

小さな空港なので

移動距離も少なくて便利!!

 

 

 

 

カードラウンジへ

お部屋がとても小さいので満席でした

たまたま人がいないところを狙い撮影

 

 

 

 

 

デルタマイラーは

紙の搭乗券にしましょう!!

マイルで乗ってもマイルが貯まる

 

 

 

 

 

上着は脱いで機内にお進み下さい

このアイデアいいですよね

イタリアにもポスター貼りたい

 

 

 

 

9割ぐらいの搭乗率です

 

 

 

 

エコは3列ー3列

小さめの飛行機

 

 

 

 

ANAでは

いつもいつも最前列にしていただいているような

ありがとうございます

 

 

 

 

5Cは通路を歩く人にぶつかりそう

鞄が当たりそうで怖いです

 

 

 

 

私は5B

 

 

 

 

窓二つのゆとり

 

 

 

 

 

5列目は私以外は男性でした

やっぱりオタク マニアの方が多いのかしら

 

 

 

 

 

羽田ではバスでは無いことを搭乗前に確認済 

蛇腹キター

 

 

 

 

 

40cmの紙袋を置いてもまだ余るスペースでした

この席ならプレミアムクラスじゃなくても〜と思います

 

 

 

 

1H15のフライト

乗ったと思ったらすぐ到着です

 

 

 

 

羽田です

小さな飛行機は端っこに着けられる。。。

かなり歩きます

 

 

 

 

 

電車がトラブルで止まっていました

改札まで行ったのに〜〜

戻って戻って

ハコザキまでバスで

誰も「TCAT」とか「シティエアーターミナル」なんて言わないと思う・・・・・

トヨス行も10分前にありましたが購入してから気付きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。