旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2017GW

2017-05-09 17:30:39 | 山梨・長野・静岡

 

 

 

雪山が綺麗でした

 

 

 

 

スイスに勝るとも劣らぬ美しさ

長野です

白馬です

 

上高地もスイスよりずっと綺麗かもしれません

日本も素晴らしい景色が沢山あります

私はマッターホルンよりも迫力がある富士山が好きです

 

スイスと日本

食事が美味しい日本が勝ち!!

不味くて高いスイスは残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリヒ発 スイス鉄道旅行

 
イカロス出版

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ♪ (マンマ♪)
2017-05-09 22:47:05
私も富士山に軍配があがります

水仙畑ですか?いい香りがしそう
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2017-05-10 09:13:15
富士五湖からの富士も、御殿場からの富士も美しいですね

ミシュランの表紙になった公園に母が行きましたが、素晴らしい眺めのようですね。https://www.arakurayama-sakura.com/
桜の時期に行きたいです。
京都奈良より近くていいかもしれません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。