旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 5850マイル

2017-05-10 10:17:53 | マイル  食べて♪

 

 

あれから1ヶ月

やっとポイント加算されました

 

1ヶ月も前のことって

思い出すのは大変ですよね

焼肉はあちこち何回も行っているし

どこがどうだったかごちゃごちゃ

 

10−20代のように記憶力も良くないものですから

今更再提出と言われてもね。。。。。

もっと早く言って欲しい

 

お友達とランチで焼肉でした

1800マイル

1マイル 1.1円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは夜の部

母と焼肉です

 

 

 

 

こちらも加算は遅いのですが

そろそろのはず

帰国したら確認します

 

 

 

 

二人で6千円でした

1マイル 1.1円

1500円で食事という計算で

 

 

 

 

意外に良かったです

店内がおしゃれでした

 

 

 

 

4050マイル加算予定

また行きたいな

23回行けばヨーロッパに行けます

@1.1円です

 

焼肉Kは10回でヨーロッパに行けますが

@2.2円です

良いお店なので22万払ってもOKです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NITINEN(ニチネン) 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ KC-101
 
NITINEN(ニチネン)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。