旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2017春 マイルでイタリアへ!!!

2017-05-02 14:26:10 | 2017春 イタリア

 

 

4/29の夜に実家であーでもないこーでもないと検索していたのですが

良いルートが取れたので行ってまいります

フィレンツェIN&OUT

初めてのFLR フィレンツェ空港利用です

http://www.aeroporto.firenze.it/en/

 

 

祖父も犬も長生きだったため旅行から遠ざかっていた母

イタリアデビューです

私も久々のフィレンツェが楽しみ

 

 

ANAのBRU行きにも空席がありましたが

もちろん却下

テロがあったばかりの空港ですからね

ベルギーは大好きなのですが

 

 

 

スイス航空のビジネスクラスも楽しみです!!

一度CDG-GVAのエコノミーを利用したことがあります

短距離路線エコノミーでミニボトルワイン付きの機内食が提供されました

 

 

座席は6Dと6Gを指定しました

それとも窓側が良いかな?

ZRHの街並みが楽しめるかな?

...とシートマップを確認しましたが

窓側は全滅でした

 

 

機内食はミクニです

メインは4種類から選択

母にメニューを見せましたが

和食(事前予約)が良いそうです

 

 

スイス航空とルフトハンザ航空ビジネスクラス利用

フィレンツェ5泊のイタリア

日帰りでローマとヴェネツィアへ
 
ピンキオ〜リにも行ってしまいましょう!!(予約できたら)
 
ツアーだったらおいくらになるでしょうか???
 
 
 

一人あたり 95,000マイル 税等29,870円

 

大人 (1人あたり)
必要マイル数
95,000 マイル
税金・料金等詳細
  • 旅客保安サービス料
    520 円
  • 旅客サービス施設使用料
    2,090 円
  • 保安税
    1,800 円
  • 旅客サービス料
    2,600 円
  • 手荷物保安料
    140 円
  • 地方税
    790 円
  • 出国税
    1,220 円
  • 旅客サービス料
    110 円
  • 保安料
    200 円
  • 航空保険料及び燃油特別付加運賃
    20,400 円

 

 

 

 

 

 

 

 

まっぷる イタリア '18 (まっぷるマガジン)

 
昭文社


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんくらぶ)
2017-05-02 20:14:52
でんくらぶです。

Joy WittwerさんがLX161の機内にいらしたら、東京の美味しい寿司屋を紹介してあげると喜ばれます。スパゲッティとジェラートもお好きな方です。。。

「何で私の名前を知っているのですか?」と聞かれたら、、、「”Denn Klub”という経営破たんしそうな旅行代理店から聞きました。」とお伝え下さい。

1つ前の記事を書かれているので、最初のハートマークは、バレてしまいます。
この記事か、1つ前の記事にPWかけましょう。

では、よいご旅行を。
返信する
追い越し・割り込みは禁止です。 (でんくらぶ)
2017-05-03 17:28:52
でんくらぶです。
ようやく補足しました。
1時間前は補足出来ず、、、電波出さずに走行でしょうか。

先頭大阪発KL、2番手香港発AY、3番目に珊瑚号、直ぐ後ろに成田発AFがベッタリ引っ付いています。その後ろは羽田発CDG行きJL、成田発BRU行きNHの順。NHの後ろにロシア国内線割り込みました。その後ろ、AY2つ赤1青2の接戦。

犬組と空組に挟まれていますね。。。

非公開にしましょうか?
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-05-10 08:58:48
ハートマークの下の数字は何でしょう

美味しいお寿司屋さんですか。。。
最近はマイルのタメに回転するお店に行きましたが
マイルが貯まるお店はイマイチなところばかりです。。。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-05-10 09:06:57
あ!
公開してしまいましたが、大丈夫でしょうか

空で追突事故がなければいいですね

BRU行きも空席がありましたが、テロに遭いたくないのでやめました。
ビールとムール貝のワイン煮を楽しめるのはいつになるでしょう

AZは遅延回避で急な割り込み、追い越しするんでしょうか?
AZが破綻、ANAがイタリア便を就航何て言う事になったりして???

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。