旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マリオット ポイント加算されず。。。

2019-09-16 14:53:48 | 2019 スペイン

 

夏のスペイン2泊分が加算されていません。。

電話しないとダメ

領収書もないので(発行されなかった)

 

チェックアウトは鍵返却のみでした

FRAでは領収書をいただいたけど

何もなし!!

シンプルなチェックアウトはいいんだけど

 

「請求書」(領収書のことだと思う)があれば

ネットで事後登録ができますが

無いーーー

 

こんなこともあるので

チェックアウト時には

領収書発行をお願いしましょう

(ホテルにより頼まないとダメ)

 

仕方ないので

マリオットに電話が必要です

電話は本人のみの対応だと思う

3連休でも2日仕事のダンナ

本日も出勤です

 

 

 

昨日はダンナ祖母に会いに行きました

とっても元気

アラ100ですが

記憶力が良くて驚きます

 

マイルで旅行

どんどん行こう

いつ何があるかわからない

叔父叔母64歳以下もいますが

年々「老人」が増加中

 

さて次はGUMですが

ESTAどうする?

その前に

パスポート期限に問題発覚

 

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-09-17 21:48:26
アラ100ですか

マイルは義祖母も利用可能では
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-09-18 08:24:58
搭乗は年齢制限って無いのでしょうか。100歳でも乗れますね〜

ダンナマイルは可能で、私のマイルはダメかも?
義親、義妹はOK,甥姪はダメ。。。
返信する
Unknown (denn)
2019-09-18 20:26:44
ダンナは0親等なので、私のマイルで義おばあちゃん発券可です。

おばあちゃんがマイルを持っていたら、ダンナ・ダンナの配偶者も発券可。。

返信する
dennさん (珊瑚)
2019-09-19 17:46:22
ありがとうございます

おばあちゃんOK、甥姪不可ですね、甥姪の方が乗るのにねー

100歳でマイラーだったらすごいですね。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。