旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

アリタリアセール♪欧州内39ユーロ

2019-09-17 09:52:08 | AZ アリタリア

 

 

アリタリアでセール!!

39EUR全て込 荷物込

 

ローマ発プラハ、ベルリン 

ミラノ発ブリュッセル、マドリードなど

 

9/23までに購入

利用は9/23-2020/3/29

 

 

バカンス終了でセール♪

LCCより安いかも

電車より安いかも

 

 

 

 

 


7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2019-09-17 12:31:22
え、、、
今発売ですか😱😱😱
9/23のエアーは購入済みだし✈️
荷物も追加で購入したし😭
まあ、しゃーない🙂
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-09-17 13:13:25
AZから昨日届いてましたが、メール転送しましたので、検索してみてくださいね

全ての区間がセールというわけでは無いと思います〜
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-09-17 13:29:40
10/8,9,10,11,14,15,16は荷物込39ユーロです。

9/23は手荷物のみで90、4ユーロでした。
返信する
Unknown (denn)
2019-09-17 19:12:57
ダメタリアからまたメールが来ていません!

プレエコ930ユーロ・アンダータエリトルノは、どちらからどちらまででしょうか?
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-09-18 08:22:47
ダメタリアメール転送しました♪

930ユーロプレエコどこでしょうか?ジャッポーネだったらいいな!!
コミコミ値段なら安いですね
プレエコはラウンジ使えますよね〜
返信する
Unknown (ikoi(namu_kukki))
2019-09-20 17:04:05
なぜこんなに安いんでしょうね~
安全も込みでお安いのなら最高です!
機内はどんな内容かな?!
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2019-09-21 10:16:50
空席の多い日だけが安くなっているようで高い日もありました。

日本欧州の長距離だけ決まっていて、どの都市に行くか直前に決めても良い!という自由な旅ならセールを待つのが良いですね

機内はLCCよりは多少広いと思います。

飲み物とお菓子のサービスだけはあります〜
ブラッドオレンジジュースもあります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。