Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

パイレーツアトランティス 2

2011-07-13 | は行の映画


監督:ケヴィン・コナー
出演:アンガス・マクファーデン、マーク・アンバース、ジェシカ・チャスティン、 リチャード・チェンバレン

伝説の海賊王、キャプテン・キッドの財宝を巡り、若き海軍士官と海賊が冒険と戦いを繰り広げる海洋アクションアドベンチャー第2弾。シャーロットを誘拐したティーチ一味を追って、メイナードは キャプテン・キッドの残りの財宝が眠るハゲワシ島に向かう。

さてと・・・ ハゲワシ アイランドなワケである

そう。 財宝というのは 見つけるまでが楽しいノウハウで

見つけちゃったら 後は がっつり山分けしようが
誰かに 持ってかれちっても構わんのである


メイナードってば バレバレの正体で
ロンリー無人島 置き去り ばいばぁぁぁぃ 

いや・・・待て!!!!!!!いかんて
だいたいだね、死体をどっかんどんどんどんどどーーーんどっぷらこんと
海へと 投げちゃー捨てるって
いいのか???? っつーか そんなんアリか???
メイナードとティーチの最終対決が描かれていて、物語の舞台もあちこち
おっと メイナード海尉の恋人のシャーロット
お医者サマになってたのね

(〃^)(*^-^*)ゞ (〃^)(*^-^*)ゞ

ツンツン(。゜ー゜)σ 多いんじゃなーい???

ハゲワシアイランド・・・・ありりり???



黒ひげを演じるのは、ソウ3』のアンガス・マクファーデン
いや~ イメージ変わる
けど意外と イケてたりもする 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿