boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

苦手なんですけど…

2020-07-22 | 手作り
ここ数日は、
アップリケに勤しんでいます
細かい作業と、黒色を扱うのが
苦痛になるお年となりました
時に
かすみ目…
でも、リネンには黒…
目をこすり
こすり、頑張る
本当は、アップリケ苦手

この子は、キルト教室の課題
バックの本体になる
今回は、どんな形のバックの形にするかは、自由

こんな時は、私はワクワクしてしまう
どうしようかな!なんて
悩むのが楽しい♡

この子は、私の中ではだいたい…
決まっている
もう少し、アップリケしましょう

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

夜間雨が降ったようですが
ただ今、ピカピカの青空になって
蝉の競演…
夏が来た!って感じ
今日はどんな空模様かな?
梅雨前線はどうなったのでしょう?
お日様が、頑張ってくれないと、
庭の花たちが、疲弊していまいます
お日様…頑張って…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ ハッピー♡ | トップ | 久しぶりのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿