boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

苦手なアップリケしてみました

2015-03-14 | パッチワーク・キルト

 

 

2月末頃 風邪にかかり体調を崩し

更新、随分長い間 お休みしてしまいました

やっと、元気が出てまいりました

一度寝込むと 長引きます

キルト教室の宿題…

ハニービーはサイズが的確でなかった為パス

(可愛く出来ましたが)

他の作品に使用することに

カット布を入れておくバックなので

次に考えたのが 

ソーイングのグッズをアップリケすること

10年以上前、コットンタイムを見て保存版にしてあった図案

アップリケしてみると なかなか楽しい

 

図案になかったスケールも足して

これから、キルティングにはいるつもり

キルトラインは篭目

(キルトライン、鮮明ですが、アイロンの熱で消えます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニービー | トップ | 石田徹也展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿