ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

かふん昔ばなし

2015年08月27日 | コミック
「かふん昔ばなし」。

管理人は花粉症なのでタイトルが気になってつい読んでしまった。

コミックウォーカーという角川系のwebコミックサイトで掲載されているこの作品は、花粉症とは全くカンケーありません!!

作者のペンネームが「かふん」、そのかふん先生の思い出話を題材にしたギャグコメディーコミックが、かふん昔ばなし

これって結構人気のあるまんがだそうだけど、いつの時代も人は笑いを求めているということなのかな?

ちなみに管理人は笑えなかったけど。

コメントを投稿