ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

森友学園のホームページを見てみた

2017年03月27日 | こんなものいらね。
森友学園のホームページをチェック。

チェックって言っても目視しただけだよ。内容に興味はない。

フリガナ振らないと読めない旧字の学校名って教育上どうなんだろ。

マスゴミの論調は相変わらず安倍首相降ろし。

証人喚問でいろいろと新事実が・・・って騒いでいるけど、ちょっと勇み足じゃないかな。

まだ、証言の真贋は証明されていない。

それに支持率は昨日時点で62%。

テレビ、新聞などザイニチメディアは、中国朝鮮に冷ややかな安倍政権をつぶしたいらしい。

だが、日本人はトータルでモノを考えるんだよねえ・・・

韓国みたいに後先考えずに「弾劾!ダンガイ!」なんてことにはまずならない。

思えば歴代首相で実績を残した人は、もれなくマスゴミに叩かれてたよなあ。

なんで?って、ここはお察し。w

コメントを投稿