ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

「食べ物大好き」ったってねー

2007年06月17日 | 食べ物
「食べ物大好き」ったってねー。
食べ物大嫌いって人、いないでしょー?
好き嫌いは感心できないけどね、食べすぎだって感心しないね。
それでも、きれいに食べるならばともかく、残すのよくない。
先日、喫茶店でランチを食っていたら、隣の席のOLがコロッケ一つ残した。
で、おしゃべりしながら、ハシ先でコロッケをつつくんだな。
最後は汚れたマッシュポテトになった、コロッケをみて気分が悪くなった。
地獄に堕ちろ!バカ女!