ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

細川ふみえ妊娠説の真偽は?

2007年08月31日 | 芸能人・人物
タレントの、細川ふみえ(35)は現在、妊娠の可能性が示唆されているそうだ。31日発売の「フライデー」には、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言が掲載されている。
ふーみんって相変わらずカワイイね。
お相手の男ってうらやましいぞ。
外人専門だって聞いていたけど、今度は日本人の男らしい。
って、相手とされる男、逮捕されたそうじゃん!
ふーみんって男運悪いね。