ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

宮崎あおいが電撃結婚だとさ

2007年06月17日 | 芸能人・人物
女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)ペアが結婚したとか。
結構話題になっているが、このところニュースも冴えないね。
芸能人の電撃結婚なんてどうでもいいことの代表格だぜ。

とはいえ、当人たちにとっては、人生の一大事。
首尾良くゴールインできたんだから、離婚とかせずに末永くお幸せにね。

『宮崎と高岡は15日朝、そろって都内の区役所に婚姻届を提出。同日夜、連名のファクスで「まだまだ未熟なふたりではありますが、新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参ります」と報告した。』(gooニュースより)