このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

黒木渚

2013年10月16日 21時56分20秒 | 音楽

最近気になっているアーティストです。

131016_213057

3ピースバンドで、女性ボーカルの名前がそのままバンド名になっているそうです。

個性的で独特の歌詞に妙に引き付けられてしまいます。


CDを買った際、ミニライブとサイン会の券が付いてきました。
131016_213131

最初のCDを買った時も付いてきましたが、その時は行けなかったので、今回はせっかくだから、サイン位は貰いたいと思うのですが、27日は仕事です、、、。

まあ、いい年したおっさんが若者にまざって並んでいる姿も恥ずかしいので、カミさんに行ってもらおうと思ってます。




YouTube: 黒木渚「あたしの心臓あげる」MV (Promotion ver.)



YouTube: 黒木渚 「骨」 MV (2013.3.20 RELEASE 1st mini album 「黒キ渚」 収録曲)



YouTube: 黒木渚 10/16 RELEASE 2nd Single「はさみ」(Radio Edit Ver.)ミュージックビデオ
この曲で一気に認知度が上がるかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱鞠内湖3泊4日釣りキャンプ | トップ | さっぽろ湖 チョイ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、車の中で聞いたやつかな? (たーちゃん)
2013-10-17 22:51:58
これは、車の中で聞いたやつかな?
返信する
>その通りです。 (Unknown)
2013-10-18 22:08:09
>その通りです。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事