ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターネット・マスゴミの世界も民主党批判の記事が多いが?

2010-07-02 13:19:15 | 国際・政治

 植草一秀氏のブログでも民主党管政権批判、正論と考える、が間近に迫った参議院総選挙では、民主党有権者が戸惑う。何処に投票したらいいのか?と。何回も何回もそのフォローの記事を書かないと有権者は迷走するかも。小沢系議員候補・国民新党議員候補に投票を!とか、そのつど投票先を明らかにしないと、民主党有権者は、悩むばかりではなかろうか?前に記事にしたから分かってるだろう?と思っていても、実際そのフォローが無ければ、迷うのだ。頭のいい人は別だが。(笑)俺みたいな、右往左往しているようなものには、マジ分からん?しかも、副島氏だと思うのだが、S先生がみんなの党と連携・投票を、などといっているようだが、マジなのだろうか?党首渡辺は、100兆円ダメリカに貢ごうなどと声高にいった輩だ。その真意は何だろうか?例えば、みんなの党のマニフェストが民主党と同じなら、いいじゃないか?馬鹿なべが強引に路線を変更させて場合、まだバカナベの本心に気ずいていない純粋な議員と合流し、って取り込みというシナリオ?それに、植草氏の5月19日へのコメントと思うが、だとすれば、リチャード・コシミズしのブログで、U先生も公明党と連携すべしと言ってて、何がなんだか?とのコメントと思うが。然し、5月19日のコメントのことに対してのリチャード氏の言動は、早計かな?とも思われる。鳩山総理の任期中のことであり、このまま推移すればのお話では無いか?管内閣になっても然程変らないが。状況が少し違っているのでは。管が総理大臣になったら、民主党潰しに奔走?(笑)こんな輩、マジ、貼り付け獄門だよ。官僚・悪徳ペンタゴンに取り込まれた管を憂慮し、周りから見たらこの機に何故真紀子女氏を擁立しようとした意図が分かる。やはり常人ではない。真紀子氏もこのような流れを読めたら、受けたのかもしれない。今となっては?民主党有権者を瞑想させた湯田や傀儡地検・官僚・悪徳ペンタゴン・マスゴミは植草氏・副島氏も巻き込んで民主党過半数阻止戦略になかば成功している。然し、国民はいかなる判断を下すか?国民は何時だって侮られている!偽者に騙されない良識を期待するのみだ!何回でも言わせてもらう~!民主党小沢グループ候補・国民新党に投票を!国民の方々よ手を貸し手くれ~~!!!本日の妄想でした?