ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国民VSダメリカCIA(小泉・竹中・特捜・マスゴミ・悪徳ペンタゴン・管等も含む)との輩との決戦結果は

2010-07-06 13:58:43 | 国際・政治

 管による意図的な、自身が結成した民主党支持率低下を目論むための言動?(笑)常識では考えられない言動である。管に対し当初から、市民・国民の味方を演出させ、送り込まれた国際金融資本のスパイだったとは思いたくないが、実際の言動は正にその通りだ。湯田や特有の謀略。然し、これが正にそうだとしたら、どの面下げて国民の前に晒しているのだろう?人間としての良心のかけらも無い、人間の形をした、正に鬼畜としか言い様がない。歴史に残る前代未聞の裏切りものだ!然し管よ!御主国民を欺くとは言語道断だ!俺は、断じて許すことができないぞ~!7.11日その鉄槌を管に下そう!国民の方々よ、7月11日の投票では、選挙区では民主党小沢系グループの候補者へ(いなかったら社民党)・比例区は国民新党への投票を!!!そして、ダメリカに隷属しない毎年何百兆円もの貴重な財産を貢いでいる。そのお金を国民の為に活用したら、消費税云々などもってのほか!財源はあるのだ。小沢一郎の発言は正しい!国民の生活が第一。どうか一緒に頑張ろう!民主小沢グループ候補に一票を(いない場合は社民党候補)!比例は国民新党へ一票を!手を貸してくれ~~!最後の決戦に俺たち国民は負けるわけにはいかないのだ~!!(笑)本日の妄想でした?