ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

各地の温泉が変?泉質が変った?(笑)

2011-05-06 14:16:11 | 社会・経済

 変るの当たり前だよ。(笑)新燃岳・東日本地震津波水爆テロ、東海沖地震、富士山地震、長野等をはじめ、各地で初期微動なしの核爆弾を使用したら、地下水の流れ、泉質(放射能?濁り)が変るのは当たり前、全日本放射能汚染だよ。それを隠蔽するための福島第一原発事故捏造だ。気象庁・地震学会などは、周知だ?そう考えられても可笑しくない言動に思える。3.11から福島原発捏造事故を捏造し、その収束をやけに遅延させ、全国に放射能汚染を演出し、福島に全責任を負わせ様としているのだ。そのような、ダメリカの自然災害に見せかけた、日本のっとり計画、核爆弾攻撃は今始まったばかりだ。そのドサクサに102兆円を脅し取り、とりあえず、6月のダメリカ破綻を8月遅延に成功だ。日本乗っ取り、残りの日本資産を東京湾地震などで脅し強奪か?その資金で、極東動乱を演出、世界最終戦争を?正に映画の世界などと言っている場合ではないようだ。然も、ダメリカの破綻を棒引きに、ダメリカ世界支配の継続を画策しつつ、世界の人口を10億人まで削減し、NWOをもく論で居ることは、もう既に明らかにされている。そのような、オゾマシイ謀略に加担した空き缶内閣は、万死に値するが、当の本人は、意に介さない。正に、人間の袋をかぶった人間もどきだ。然しながら、黙認している国会議員、とりわけ、民主党議員の議員としてではなく、寧ろ、人間として疑う。日本国民の総意を反古する人間の袋をかぶった輩ども~!必ずやこの天罰は下るだろう!(祈)本日の妄想でした?