ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生方君は何をほざいてるのかねぇ~ッ!CIA・悪徳弁タゴンに雇われ議員は辞職せよ!

2010-03-25 16:15:58 | 国際・政治

 小沢幹事長は、これ以上の説明ないだろう!一体何を説明すればいいんだい?おぬしこそ、堂々と幹事長主催の会義などで、小沢幹事長に意見言ったらどうなんだ?やせてもかれても衆議院議員だろう?まるで子供だぜ!否子供より劣るな!(笑)ワザワザビデオカメラを隠してまわして、テレビ局に流す。浅ましい姑息で、呆れはてる。然も、小沢幹事長は、又以前のように一緒に頑張ろうなどと声をかけてくれる。生方よ、おぬしと小沢幹事長は、月とスッポン、雲泥の差だ。格が違う。言わずもがなだけどな。(笑)書いててむかむかする。それに、小林議員も国民が望む、よい判断を下したと思う。根は、小沢・鳩山つぶしの一環だ!頑張れ!小林議員!!恥犬の国民に対するクーデターは阻止しよう!国民の皆さん!小沢・鳩山・小林・もう一人石川議員を支援しよう!恥犬・マスゴミの偏向報道を監視して、正しい情報を共有しよう!最後に民主党連立政権を守ろう!総理よ!普天間で逃げたらいかん!!!本日の妄想でした?