ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敵を欺くには味方から、って?敵に油断させる、って?

2010-03-29 12:03:50 | 国際・政治

 ならいいんだけど。昨今の亀井大臣・管大臣のやり取りはどっちかなぁ~。(笑)まあ取るに足りない問題だけど、唯、小泉・竹中・悪徳ペンタゴン(マスゴミも含む)に民主党連立政権の攻撃に利用されるのではないかと。国民のい皆さんの核融合的覚醒は顕著だけど、イマイチだね。(笑)鳩山総理も管大臣も閣内意見統一の失態の責任があるよ。とりわけ、管大臣がイニシアチブを取り閣内意見統一すべきだった。これは、管大臣の落ち度だ。又、管大臣の国会・予算案中継の際の居眠りが悪いイメージ与えるんだよ。そりゃ~眠る暇無い程大変なことは、察するけどね。いずれにしても、普天間問題は、鳩山総理・鳩山内閣の力量・器がもろに出るね、恐らく。国民を納得させることができるか?高みの見物とはいかないけどね。(泣)岡田大臣ダメリカに行ってんの?なんか分からん?(笑)いずれにしても、09年8.30の国民の総意を肝に銘じているか否か?このところ疑心暗鬼だ。マジ、議員の皆さんはいかに感じてることか?嘆かわしい限りだ。今夏に勝てる方策を採るべきだ。今一度言う!国民の崇高な無血革命の意義を選ばれた国会議員達は、肝に銘じるべきだ。鳩山よ、力量がないと自覚することも力量のうちだ。勿論、政権交代半年で成果云々もかわいそうだが、後4年弱を見ないと分からんが、痔民は半世紀でも唯の対米隷属、公明は加担。鳩山総理よ!普天間は、絶対逃げたらいかん!夏が直結だ。もう一度言う、逃げたら直結。今が正念場。国民の皆さん4年の猶予期間をあたえよう!自民党には、欺かれても50年以上も我慢してきたのだから。俺は、今しばらく見ていようと思う。本日の妄想でした?。