ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブッシュ元大統領来日?なんで?又悪さするつもり?

2009-10-31 14:15:54 | 社会・経済

  ヒラリーさんが来日した途端、小沢元党首秘書事件勃発。今度は鳩山総理・民主党に嫌がらせ?それとも、駄目利化発年次改革要望書の履行を迫る?もう下野に落ちぶれたよ、あなたの配下の方々は。お金無心?ハタマタ、郵政ユダヤ化改革の見直しに牽制?CI〇の次期黒膜になったって?CI〇の出先機関軽視庁・県札庁への表敬訪問?日本実行部〇への最後の打ち合わせ?国士の方々・要人の方々きをつけてくだい。これかな~ッ。駄目利化金融破綻の対応策を?お仲間、小泉・竹中・悪徳ペンタゴン等の売国奴生き残りを模索?なんだか帰国した後の事件に注目だ。国民皆の目で監視しよう?なんか企んでるぞ~!ブッシュ来日の意味!それともおんな~?かもね。刻人の方がお好きとの情報。日本も夕食だから、食味に?(笑)損なら、別に、と思うのだが。あれれ!それも含有か?やはり満を持しての来日だな?こりゃ。小浜訪日の地ならしも含め!然し、北朝鮮南下進攻のシナリヲはやめてくださいね!(笑)中国が国境に駐留?その情報もマジ0ではなさそうだな。又尾ー無事件の本番?それとも地震?要人案札?国策冤罪の捏造?この機を置いて他にはいない?って。県札・軽札の人字は、旧勢力の残存者。今動かなければ、等と戦々恐々としているかもね。(まじめな、日本の国士たれ!と思っている、県札・軽氏庁の方々もおられると思う。)自殺に見せかけた変死事件などヤミに葬った蛮行の数々を民主党は、国民に明かして欲しいものだ。民主党頑張れ!応援している!もうひとつ、総務省原口大臣さん元横浜市長の起用などなんとかなんないかね?問題を起こし辞任した方?を起用なんて?情報等も吟味し無いと。墓穴ほるよ~ッ。別に原口さんが墓穴掘ってもいいけど、民主党に迷惑かけるは、遺憾よ~ッ!マジ。菜っ葉の肥やしなら、もう辞任したほうが国民の為だぜ!総務大臣!本日の妄想でした。