ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早朝、ダメリカによる三陸沖人工地震津波原爆テロ発生か?

2011-06-23 14:09:06 | 社会・経済

 もう既にバレバレの、ダメリカによる人口地震津波原爆テロ、その蛮行が日本国民に核融合的に拡散中だ。

 鬼奴等は、時間との闘いだ。7.8月破綻間じか?。時間的猶予も無い。いち早く日本乗っ取り日本資産強奪、ダメリカ破綻遅延、又その資金で動乱捏造のシナリオが実行できない。

 空き缶もこのごろ、命令を理解する能力が減退しているらしい。

 此処で、三陸沖地震津波テロ2連発で脅してみるか?又、102兆円脅し取ろう!こんな陳腐な脅し作戦かもしれない。(笑)小心者の空き缶、青くなり、100兆円もの金を再度献上するかもな?そんな噂がチラホラ。

 おいおい冗談は、政治だけにしてくれよ~!(笑)会期延長は、まさかTPPごり押しの為の?なんてんじゃ無いだろうね?

 のらりくらり、ダメリカ破綻へ誘導?ならいいが?(笑)空き缶降ろしにマスゴミが同調するとは、なんか少し、おかしいよな!?空き缶延命を画策するのが、今までの流れのように思えるが?

 もしかしたら、水面下で、ダメリカ・売国奴VS小沢・鳩山の壮絶な戦いが繰り広げられているような気配が?唯、鳩山さんのイマイチ不透明な動き!?又、小沢さんの頓珍漢なコメントだ。「解散もありうる?なら、国民無視?」等とのコメントも気になる?(笑)だったら、さっさと、空き缶を引き摺り下ろせよ!

 だが、その一方で、ダメリカ奥の院との世紀の駆け引き戦争を小沢・鳩山は、演じている?正に、死闘を?そんな思いのする昨今だ!

 又ヤフーネットニュースで、「開閉表示誤り、汚染水素通り?」(笑)あんまり笑わせないでくれよ~!盗電の放射能煽動工作員様!(笑)もうバレバレなのだ~!原発管理会社のマグナマ社様(椅子ラエル、奥の院お抱え)、詰まらん芝居は逆効果ですよ~!?(笑)本日の妄想でした?