ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチンやら、真夏日やら、インドに熱波やらプラズマ暗躍か!

2015-05-27 12:51:32 | 社会・経済
 高血圧にワクチン開発とか、長生きチップ埋め込みとか、何やら胡散臭いニュースが乱れ飛ぶ昨今、チップ埋め込み日本国民総家畜化を目論んでいるのではないか。自爆装置を仕込ませてね。ミエミエだよ。
 インドにはAIIb、部リックス参加嫌がらせプラズマ照射だ。日本のロシア交易を嫌がらせ真夏日演出、この鬼奴等油堕ヤがエスカレートすると、阿修羅で跳梁跋扈している人工地震隠蔽投稿者等が喧伝するように、日本では関東大震災・東京湾地震津波・南海トラフ地震・富士山噴火等など、自然災害に見せかけたダメリカテロが頻発するのだ。
 そういえば、前年だったか、ロシア火の玉騒動、隕石とロシアでは、発表したが、実は、プラズマ兵器だったのではないか、察知したロシア軍が対処し、何とかその標的を外したのではないか。穿ったみかたをすれば、その標的が、意外とプーチン大統領の暗殺だったのではないか。何ぞと思ったりする。その後の、急遽、ロシア宇宙防衛軍の設立、中国との軍事同盟とかなり進んでいることなどから、更に加えれば、マレーシア北京突入未遂事件等、度重なるロシア・中国首脳暗殺未遂の情報からそう思える。それで鬼奴等宇宙からの暗殺を試みた火の玉騒動が失敗した。
 鬼奴等の打つ手打つ手がことごとくはずれ、シナリオが微妙にずれてきているようだ。
 AIIB・部リックスが順調に進んでいるのにも拘らず、日本は、真逆の尖閣事変自作自演へと進んでいる。福田・二階氏らが阿部の下痢三偽政権とは相反する行動を取っている。
 二股外交?否、阿部の下痢三はその様な能力も行動力もない。みるに見かねて前記福田・二階氏らが独自外交をしているのだろう。官僚は全部ダメリカ油堕ヤの僕と聞いているが、中には志士がいるのか。小沢・鳩山のように、二階氏は得捜の罠にはまらないように願うのみである。必ず、何かが起こりそうだ、二階氏よ気をつけてくだされや~!でした。
 これから夏にかけて、熱波やら、異常気象やら、初期微動なしの地震やら台風やら、伝染病やらで鬼奴等は、アジア・日本テロを繰り広げるだろう。
 そのドサクサに託け、尖閣事変・南シナ人工島事変やらかすのではないにか。そのための後方支援などと阿部の下痢三は、戦争参加である。
 露・中国がダメリカ国採を売り抜ける前に、ダメリカは戦争を演出しなければならないのである。ダメリカによる戦争は、借金棒引き・人口削減・軍産マフィアへの暴利・ダメリカ基軸通貨復活などなどを目論み、世界の表舞台に返り咲こうとしているのである。
 然し、日本の政治家らの脳天気にはあきれ果てる。(涙)
 どうしようもないこのイライラを何処へぶつけたらいいのだろう!
 国民のみんなよ!いい加減気がつこうよ!選挙をボイコットせず、投票場へいこうよ!
 その前に不正選挙、ムサシ追放、投票箱尾行監視だ!
 本日の妄想でした?