ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑懲りないマスゴミ・検札・軽死長・悪徳ペンタゴン!

2009-11-25 14:41:23 | 社会・経済

 連日、鳩山総理・小沢幹事長の報道が意図的に加熱している。民主党潰しの一貫であり、最後の悪あがきだ!馬鹿者ども!国民にはバレバレだ!小泉・竹中・悪徳ペンタゴンらの輩による、巨額のインサイダー取引疑惑、又外資つまり国際金融資本(湯田ヤ)に2兆円の国の資金を費やし、タダ同然に外資に献上したりそな銀行事件は鳩山総理・小沢幹事長のニュースの何百倍にもあたる巨額事件だ。百歩譲ってもそれらの事件に比べたら、カスにも値しない。そんなこと言い出したら、自民公明議員などの輩は、全部監獄行き間違いない、といっても過言ではない。事件として扱うにしても、こんなに加熱報道とは。まぁ~もっとも、マスゴミ・権札・軽死長はダメリカC〇A日本支局との話は随分前よりある。自分自身でそれらを証してわかりいい!(笑)総務省!!マスゴミを余りのさばらせておくのはこの辺にしたら?(笑)鳩山総理・小沢幹事長!権札・軽死長の人事を早急に見直すべきでは無かろうか!それに法務関係の人事も。日本の為じゃなく、駄目リカC〇Aのこま使いのみ従事している輩。国から給料を奪い、国・国民を苦しめている輩は、即刻排除し、良心を持っている権札・軽死長の方を要所に配すべきだ!鳩山頑張れ!!小沢頑張れ!民主党頑張れ!!もうひとつ亀井さん頑張れ!然し、防衛能力の無いパトリオットとか何とかを配備すべきなどとは、いわんでくれ!!本日の妄想でした。