ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

淡路地震・三宅地震そして仲良く二つの低気圧が発生?(笑)ダメリカ油堕ヤはテロがお好き!バレバレ

2013-04-18 15:27:50 | 社会・経済

 淡路地震、未知の活断層?(笑)在る分けない。気象庁も地質学者もやけに活断層をドウタラコウタラ喧伝して入るが専門家にも分からん未知の活断層だ。しかもP波なしの直下型?日本の断層は、全て垂直の活断層かな?しかも、P 波なしの地震ばかりが多い。(笑)淡路測候所様・三宅測候所様!放射線は観測されましたか?まさか作動してなかった?ではないですよね?

  何の事はないダメリカ油堕屋が仕組んだ人口地震原爆だ。

 放射能の出ない小型原爆が既に完成しイラク湾岸戦争・イラク侵略にダメリカが使用したのだ。その低威力核兵器を断層の割れ目に仕組み原爆地震を発生させた。

 古来の石切り屋、ダメリカ油堕屋は、石を切り出すには朝飯前、それに低威力核兵器を使えば、大きな地すべり地震を誘発させる事は容易だ。今回の淡路、三宅島らの地震の震源地を石切の原理を応用すれば、悪の巣窟ダメリカ油堕やCエフRの日本テロの次なる狙いが察しできる。例えば、富士山の噴火?南海トラフの西日本人工地震津波原爆を目論んでいる可能性がある。以前から指摘されているがネ。

 東日本大震災、又の名をダメリカによる人工地震津波原爆テロで日本暴動、放射能パニックを装い、戦後の日本を演出、戒厳令を敷き、「ともだち作戦」なる日本乗っ取りする算段だったが、日本民族の叡智には勝てなかった。

 目論見がはずれ、第二弾・第三弾の対日日本テロをダメリカ油堕屋CエフRは用意し、実行しているのである。しかも、わざと、中国の脅威を喧伝し、ダメリカ油堕屋傀儡北朝鮮のテコ鈍飛ばし極東戦争を捏造中だ。

 いずれにせよ、いたるところで人口地震津波原爆テロを起しつつ、大掛かりな断層破壊、要するに大地震を発生せんと目論んでいる。その後は、言わずもがな、再度のオーム事件の勃発を画策?ないし、尖閣のやらせ衝突、北朝鮮南下らを目論みか?其れと連動か?警戒が必要だ!

 やけに昨今、用意されたように、本国ダメリカ油堕屋国家では、爆弾テロが発生だ。工場も爆発・ダメリカ油堕屋大統領には、毒物が郵送?

 八ッ八ッ八ッ(笑)ダメリカ油堕屋C愛Aは、自作自演がお好きなのだよ。そして、戒厳令銃器規制を強化?GエフRめがけての大暴動鎮圧せんがためのやらせ演出。又、自国でテロを捏造し、日本への人口原爆地震テロの目くらましにか。

 鬼奴等は、人の命などなんとも思ってやしない。ましてや、TPPダメリカの日本隷属国家ごり押しする為に鬼奴等は手段を選ばない。俳優ら有名人を容易く屠り、又、通り魔、覚醒剤常習犯らを装いニュースにし目くらましにする。

 其れが今のマスゴミ、偽痔民・孔明与党政権であるのだ。その辺を押さえてないと、見誤る。このような政権はさっさと引き摺る降ろさなければならないが権力を握られている以上なんとも。(涙)

 唯一、の望みは、来る7月の参議院選挙で小沢率いる「生活の党」の大躍進しか望みが無い。他の政党は自民党の別動隊であろう。選挙が終われば平気で公約を破るのだ。

 日本国民の皆さん!正に、今、日本沈没の危機、TPP阻止、小沢の生活の党のご支援、投票を頼む~!(拝)

 本日の妄想でした?