☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

夏の支度はしたけれど

2024年05月07日 21時22分03秒 | お天気と空

先日買ってきた 夏を迎えるグッズを その辺に置いとくだけじゃ そのまま盛夏を迎えるまでほっぽっとく気がしたので

今日は頑張りました

 まぁまぁな力と 変な姿勢で作業したのでなんか捻った? 変なとこにチカラが入った?

何となく体のあちこちが グキっと痛たた な気がします

 

 流石に歳を感じるこの頃です でも  もうひと踏ん張りで終わりかな?

今日は1日中 スッキリ・ハッキリしないお天気で 青空のかけらも見えませんでした

 

 

今日の暦生活 立夏を迎え 夏に向かう     その前に梅雨があるじゃない

 

 

 

散歩・ウォーキングする遊歩道に あります 咲いてます 牡丹と芍薬

見分け方 以前にもこちらで教えて貰ってたので 似てるけど これはどっちだ?

見分け方が判る様になりました ボトンと花のまま落ちてるのが芍薬で 花びら散らしてるのが牡丹で

ちょっとツヤがあるのが芍薬で これだけ知ってるだけでも 散歩も楽しくなります

牡丹も芍薬も 沢山咲いてる遊歩道 ボトンと散らばると 中々見どころあります

 

 

今日のPeeさん

 

 

瞳 みのる『「黄金週間祭りの後」』

「黄金週間祭りの後」二首 ひとみみのる  20240507作  (大同小異)何となく心騒がし日々過ぎる静けさの中暮らし戻る何もせず喧騒の中日々過ぎて心の中に静…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

痛みは楽になったかしら 我慢しないでお薬飲んで下さいねぇ

痛みを堪えるってホント疲れるんだから お臍が曲がろうと あっち向こうと気にせずに 

楽になる方を選んでくださいませ~

GW終わったし 静かになった世間様です

 

 

 

 

瞳 みのる『「梅雨の露払いか」』

「梅雨の露払いか」20240507.今日の天候は一足先に梅雨の到来を思わせた。日が短く感じる。明日も雨とか。何だか気分は晴れず曇る。でも、ゴールデンウィーク賑…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

貴方はどう思う? 

ハイ 一気に し~んとしてます 賑やかさが遠くに感じます

 

卵白でね 茶碗蒸しみたいに (・_・D フムフム なるほど 

新メニュー 出来たぜ「ひとみ食堂」 良かったね ee

 

来月は6月

唯一 連休のない6月だけど あのSSAから1年になろうとしてるんだね

早いなぁ

メチャ楽しみで 楽しかった あの日が懐かしいです

老虎再来 また 逢いたいです

 

大好きな衣装 5人とも スタンドカラーに負けてない 首が長い 

 

 

まだまだ寒暖差がある様です どうぞ ね

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。