☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日も暑かったね

2024年07月02日 21時21分53秒 | お天気と空

言いたくないけど 暑いです 今夜は涼風吹いてません

風は多少あるけれど もゎ~っとした温風みたいです お天気の予報みたら

なんか 熱帯夜っぽいです 今夜も窓は開けて 扇風機はタイマーだなぁ

まだまだ これからが暑さの本番ですからね エアコン24時間稼働は もう少し先でしょ

 

午前中は買い出し行って 汗だくで 買い物した物の整理して お昼を食べる気にもなれない暑さでしたわ

今日は沢山歩きました 

そりゃ バテるわ 汗だくになるわ べとべとになるわ そんな猛暑なのに

ショッピングセンターも人が多かったです 涼しいから? でも1歩外にでたら暑いのにね

それでも人出は多かったです

 

これからの季節の合言葉は 「今日も暑いね~」「暑かったねぇ」で会話が始まる季節になりました

 

今日のPeeは エアコンはちゃんと使ってくださ~い

 

瞳 みのる『「エアコンの奴隷」』

瞳 みのる『「エアコンの奴隷」』

20240702.夕食◉毛蟹半額なので買ったもの。ミソもたっぷり◉納豆藁で包んだ本家水戸納豆。頂きもの。こんな美味い納豆は食べたことがない。素晴らしい感動。◉…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

奴隷でもなんでもいいのでね 暑さを我慢したら命が危険ですよ~

暑いの寒いの気がつかないって事は無いかと思いますけど 命に関わるので エアコンの奴隷になって下さいませ

精のつくお食事はキチンと摂ってらっしゃるから そこんとこは安心ですけど

貴方は大丈夫? とか言われそうですけど 

私? 少々食べなくても ホレ アレだし 脂肪を蓄えてますから大丈夫です

Peeみたく 細くないから 全然大丈夫なんでブ~ですから 分けて差し上げたいです

ちょっと 節制しないとマズいです

 

g なんぼ?でお分けします Peeさん

 

 

逢えるね Pee  楽しみだね 夜の六本木に再び 参ります  

 

暑さ増すけど 

 

梅雨が終わり 夏が来て 夏が終わって 残暑も終わった頃は京都のあって  そして

すっかり秋景色になった頃 又逢えるらしいです

 

 

『YOU古希記念ツアーファイナル第一報』

『YOU古希記念ツアーファイナル第一報』

2024年10月19日(土)銀座TACTYOU古希記念ツアーファイナルスペシャルゲストの発表をします。「長い髪の君だけに愛の国へ」の仲間申込みなど詳細は、後日…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

へへへ~🎶 もっと頑張ろ~ Pee以外のお2人方のLIVEには伺えませんけど

逢えるらしい 嬉しいです お申込み詳細 お待ちしてます

このLIVEの時には 私も古希すぎてるし  まだギリ 69歳と10か月に後数日ですわ

 

老虎”の楽しみ LIVEがある幸せ 元気でいよ~って目標を持てるって有難いです

 

夏を元気に乗り切ろう~っと

 

 

まだ梅雨ですけど これから夏ですけど どうぞ

今夜は涼風じゃないので 涼しげな 金魚と風鈴など どうぞ

 

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。