☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

予定が着々

2024年05月08日 21時02分43秒 | Pee

夕方の大雨は凄かったですね バタバタと音をたてた大雨は まだ小雨ながら降り続いています

肌寒いんだか 蒸してるんだか 変な気候です

 

今日は 今年の Ha・Pee・y Birthday Event のお申込み確定連絡が二十二世紀さんから来たそうです

お知らせ頂きました友さん 🐜がとうございます

秋の京都に今年も行けるんです 楽しみ~ 会場は一昨年のBirthdayEventと同じ場所ですよ

今度は迷わずに行きたいです 一昨年は雨の中だったし 初めての場所だったし

でも大丈夫~ 今年は大丈夫 の予定です

 

ひとつづつ 確定が増えていく 楽しみだよね 今年の予定は9月まで決まってますんです

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「明日は明日の風が吹く」』

「明日は明日の風が吹く」 ひとみみのる 20040508。朝から曇天、間々日が射す。夜から雨になると言う。昔は天候など気にしなかった。小学生の頃、遠足や運動会…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

てるてる坊主に 晴天を願う

懐かしいね てるてる坊主 何十年ぶり? かで聞いたわ

そんな長閑で 穏やかで 難しい事なんて無かった時代に 産まれ育った事を🐜難いと思うね

でも 最新の情報が手早く手に入る 目に 耳にする事の出来る この令和の時代だって

嫌な訳じゃないです 便利なのはいいです でも便利も過ぎると 人の心とか

大切な事とか 忘れてしまう 忘れてないけど つい あっちに置いとく

そんな事も憂う 今も あります

ほどほど って無いもんですけど 難しいですね

 

そして 今夜の「串揚げ屋」「キッチンひとみ」 いいなぁ

 

 

 

瞳 みのる『「串揚げ屋開店」』

「串揚げ屋開店」20240508今夕も日暮れが早い。低気圧の影響か湿度が高い。夕食は、「キッチンひとみ」串揚げ屋、この店種類は少ない。主人の好きなものしかださ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

大阪の通天閣の近くで 小さな串揚げのお店に1回だけ行きました

又 行きたい 串揚げ美味しいもん 食べた~い串揚げ と たまらんです

 

今日も買い物散歩 のお花です

マツバギク ムラサキツユクサ 野いばら 紅花トチノキ

ググってみた 本当に色んな種類の 色様々なお花が見れる 遊歩道は1年中 飽きる事がありません

 

買い物散歩の午前中は暑くて 帽子被って日傘までさして 汗かいたのに

今は ゲリラ豪雨が少し小雨に変わってます そして 薄っすら肌寒い へんな天気~

 

 

 

 

今夜も痛みなく 朝までぐっすり眠れます様に Peeに安眠の夜を 月も星も出てないけどください

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。