☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

怒涛の2日間

2024年07月07日 22時11分45秒 | 日記

 

 

 

 

流石に疲れました この猛暑日に 2日も続けて出かけるなんて 体力要るわ

昨日はLIVE前に ゲリラ豪雨・ゲリラ雷雨に遭遇してしまったし

でも結果は 大満足のLIVEが見れたし

Peeはとっても元気だったし 笑顔いっぱいだったし

そんな素敵なLIVEの日に ゲリラ雷雨だったねぇ~って

思い出が重なる良き1日になりました 

六本木クラップス JANETTE meets 瞳みのる ありがとう 

と~ても楽しくて 見た事ないカッコいい LIVEを体験させて頂きました

瞬きするの勿体ない ステージの JANETTE さん Peeを見詰め過ぎて

体中にチカラが入って なんかね~ あちこち痛いんですけど

 

そんな疲れを 引きずりながら 今日も 墓参グッズを携えて 行ってきましたお墓参り

 

なんでも 危険な暑さ 外出は控えて下さいなんて注意報が出てるのに

ギラギラ太陽が照り付ける中 汗だくのお墓参り済ませて

涼しいお店で ランチはお肉を食べて おビールなんぞも頂いて 何時もの事だけど

 日曜日ですもんね どこもかしこも人で溢れかえってるし 

涼しい場所求めるよね 何方様も涼しい駅ビルの中 人だらけでした

お喋りして お店変えて 椿屋カフェで デザート食べて 又喋って

次の予定は大宮へのお墓参りの日程決めて

家に着いたの20時過ぎでしたもん 疲れて当然な事してます

でも 終わった~ 楽しい予定が 終わりました

 

予定を 一つ ポチっと削除しなきゃ 

 

明日はもっと危険な暑さらしいです

 

 紫色だわ 明日は外には出ない予定だからいいけど

まだ梅雨ですね 明ける予報もないです 真夏だと思うけど

 

今日のPee

 

瞳 みのる『「 Romance In The Milky Way」』

瞳 みのる『「 Romance In The Milky Way」』

20240707七夕「銀河のロマンス 」(Romance In The Milky Way  1968年) さて今晩はミルキーウェイ見られるだろうか。天気予報…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ささのは さ~らさら🎋様の 夜空は残念ながら 雲多し 

雲の上で1年に1度の逢瀬が 出来ればいいのにね

 

🎋七夕様の夜

 

瞳 みのる『「牛郎織女」』

瞳 みのる『「牛郎織女」』

「七夕」ひとみみのる 20240707暮れなずむ七夕の霄雲眺め一夜限りの逢瀬を待ちぬ天(そら)広くまばらに浮かぶ雲流れ一夜の契り彦姫願う一年に一度とは切ない、…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Pee宅も お肉 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

私はランチでお肉 牛タン食べた~ Pee宅のお肉は 牛ロース ご馳走さまでした

 

天の川の 彦星と織姫の逢瀬も気になるけれど

まずは この猛暑を乗り切るには スタミナつけなきゃね 

ロマンティックな逢瀬の行方も気にはなるけど 猛暑・酷暑をいかに乗り切るか

それもとっても大事かと思ふ 

 

明日も暑い どうぞ  

 

 

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。