☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

新しい予定

2024年07月08日 19時55分07秒 | Pee

災害急じゃなくて もはや災害ではないでしょうか

今日の暑さも尋常じゃなかったです エアコンは24時間体制になりました

扇風機も助っ人に稼働してます 頭から湯気がぼわんと昇ってそうな気温の猛暑日は続くらしい

そんな梅雨も明けず 真夏も来てないのに 秋の初めのPeeのお仕事がされました

あら 横浜だって 市役所内だって 

 

横濱コクーン・スクウェア

横濱コクーン・スクウェア

横浜と絹のつながりを歴史・文化・教育・経済などの多方面から研究し、絹文化の啓蒙や伝統の継承および絹関連商品を展開することによって、横浜及び絹業界の活性化に役立ち...

横濱コクーン・スクウェア

 

画像はお借りしました 

横浜は出身地でもあり その後大人になっても住所を構えた場所なのですが

区役所には行った事は何回もありますけど 横浜市役所には行った記憶がありません

もし行ってたとしても 長い年月を経過してるので どんな外観かも覚えてないし

アトリウムとか書いてあるので リニューアルされてるんでしょうね

みなとみらい線 馬車道駅出口直結とあるので判り易くなってるみたいです

私が住んでた年代は みなとみらい線無かったし このイベントもいいけど

横浜駅近辺しか行く事はなくなっているので 行ってみたいな と思っています

入場無料 いい響きです

早速  追加しました

 

今日のPee

 

瞳 みのる『「お日様sunさん」』

瞳 みのる『「お日様sunさん」』

「お日様sun燦」20240708.朝から素晴らしい天気、お日様早起き。もっとベッドの中で眠っていればいい。またはお休みするとか。頑張り過ぎると熱中症にるから…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

猛暑・酷暑の日は お家から出たら大変 エアコン利いたお部屋の中で待機しといて下さい

倒れちゃいますよ でも出た? みたな

 

お疲れはありませんか? 久しぶりに ドラマーPeeを見れたのはメチャ嬉しかったけど

無理しないで下さいな 

 

 

危険な暑さが続くらしい明日は 出たくないけど 通院の日なので

気合を入れて 朝からバスと電車を乗り継いで 病院へ行ってきます

明日は寄り道しないで真っすぐ帰ってこようっと

流石に 体力消耗加減が 否めないので 頑張る🐘

 

 

 

阪・名 励みに ガンバルジャン

 

 

皆さまもどうぞ  です

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。