☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

6月最後の日

2024年06月30日 21時50分33秒 | 日記

なんとまぁ 半年が早いんでしょうね びっくりで飛び上がるわ

 

今日は大安でした そんな大安の今日は雨だったんですけど

夕方暗くなる前に 雨だしまだ明るいけど雨戸閉めちゃおって思って

窓のムコウをみましたら 🌈が出てましたよ 束の間の晴れの隙間に🌈が見えた

 

やっぱり今日は大安だぁ

電線多数💦邪魔だけど  今日が無事に終わったね

 

 

今日のPee

 

瞳 みのる『「曇り天」』

瞳 みのる『「曇り天」』

今日で水無月ともおさらば、明日からは文月。これから東京をおさらば大阪府樟葉へ。カルチャーセンターでの対談で。文月の由来は、7月7日の七夕に詩歌を献じたり、書物…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

在来線が遅延だったんですね この雨で新幹線が遅延やらにならなきゃいいなぁ って案じてましたけど

まさかね 在来線の遅延に遭遇してたなんて 

で 勝負飯が車内で召し上がれず 大変だったPeeさんでした

今日のカルチャーは勿論 ご盛会であった事でしょう

お帰りのは Yahooの情報では遅延なしって表示されてたから チョと安心です

今日中にお帰りですよね お泊りですかね 知らんけど

 

どちらにしても お気を付けてお帰り下さいね

 

 

明日から1年の後半が始まります が 梅雨らしいお天気が続くようです

曇り 時々雨 は変わらず 六本木駅から会場の行き帰りに降らないといいですね~

そしてね 気温が30℃になってますよ 絶対に蒸し暑いです

( ´Д`)=3 フゥ でもPeeに逢えるからね 元気に会場に辿り着けます様に~です

 

 

6月30日 今月も1ヶ月🐜がとうございました

発令チュウ です

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。