先週の月曜ですが、帰省から関東に戻る途中で伊丹線で3000系を撮りました。
伊丹線の3000系は3050Fが引退し、残りは3編成になりました。
しかし、昨年10月に3062Fが検査を終えたのに続き、12月には3054Fも検査を終えました。
今しばらく活躍を見ることができそうなので、一安心です。
1枚目は、塚口駅に向けて徐行する3054の普通 塚口行きです。
検査明けから1ヶ月以上経ってますが、車体、床下とも未だピカピカの状態です。
2枚目は後追いで、塚口駅手前の曲率半径R60の急カーブに差し掛かる3005です。
伊丹線の3000系は3050Fが引退し、残りは3編成になりました。
しかし、昨年10月に3062Fが検査を終えたのに続き、12月には3054Fも検査を終えました。
今しばらく活躍を見ることができそうなので、一安心です。
1枚目は、塚口駅に向けて徐行する3054の普通 塚口行きです。
検査明けから1ヶ月以上経ってますが、車体、床下とも未だピカピカの状態です。
2枚目は後追いで、塚口駅手前の曲率半径R60の急カーブに差し掛かる3005です。