本日ですが、少し自由になる時間が有ったので今津線を撮りました。
本日の運用編成は、5012F、5006F、7001F、7006Fの4編成でした。
5118Fが4両編成として伊丹線で運用されていて6両編成が不足しているためか、8031Fの2両編成を切り離して、7006Fが6両編成で運用されていました。
仁川~小林駅間の中間付近にある谷口第三踏切付近は、最も速度が上がっている区間です。
1枚目は、仁川駅方面から快走してくる7106に普通 宝塚行きです。
前照灯のLED化が進んでますが、シールドビームの温かい色を見ると、なぜかホッとします。
2枚目は後追いで、小林駅に向かう7006です。
本日の運用編成は、5012F、5006F、7001F、7006Fの4編成でした。
5118Fが4両編成として伊丹線で運用されていて6両編成が不足しているためか、8031Fの2両編成を切り離して、7006Fが6両編成で運用されていました。
仁川~小林駅間の中間付近にある谷口第三踏切付近は、最も速度が上がっている区間です。
1枚目は、仁川駅方面から快走してくる7106に普通 宝塚行きです。
前照灯のLED化が進んでますが、シールドビームの温かい色を見ると、なぜかホッとします。
2枚目は後追いで、小林駅に向かう7006です。