I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

幻覚症状

2007年03月02日 | IL DIVO

彼らが去って約1ヶ月が過ぎました・・・

最近は幻覚?気味な私でございます

PCを開きMSNのTOPページの

 

を見て

「ウルス対策?」

とドキドキしたり・・・

仕事帰り・・・

↓のお店の前を通っても

・・・が「ILDIVO」に見えてハッとしたり・・・

その他、ドラッグストアの前を通る時など大変で

「風邪ウィルス」や「インフルエンザウィルス

など見ては勝手に読み間違えてドキドキする有様・・・

 

一年先までこうして幻覚を見ながら

生活していくのかと思うと、この先思いやられます・・・

皆さんは一体この想いをどうしていらっしゃいますか?

 

そうそうこぉ~んな時は

ネットサーフィンでもしてと・・・

彼らの美しい画像でも探すのが一番よね

と自分に言い聞かせ

色々検索していたら・・・

またまた五感を刺激するよ~な画像テンコモリ

 

 

「いやぁ~んこのマイクになりたい

 

 

「あぁ~~・・・このコアラになりたい

 

「このぺんになりたい・・・

 

 

「あぁ~・・・カルロスの肩になりたい

 

「イヤホンになって「ウルス今日もいけてるでっって囁きた~い

 

「ゲッこの女の子になりたい・・・

 

 ・・・と段々エスカレートしていく私

 

「コラーーッ!manami !」

 

「えぇ~加減にしなさいっ

(特にウルスの眼が怖いんですけど・・・

こんな画像をタイムリーに発見

ゲッ怒られた

あぁ~んごめんなさいごめんなさ~い

 

でもでも・・・

あなた達のことが大好きな私・・・

 早く来年が来ないかな~

と今年も始まったばかりなのに・・・

来年の公演が待ち遠しい私なのであります

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-03 17:34:30
manamiさ~~ん
わたしも幻覚症状がっ
ほんとだ ほんとだINDIVI・・・

先日「オペラ座の怪人」を娘と観ていた時のこと・・・
馬に乗ったラウル髪をなびかせて登場シーン
娘:ウルス王子登場って思ったでしょ?

さらに・・・
娘:ラウル・・・ラウル・・・ウルスとか?

ラウルのアップでは・・・
娘:あっ!ウルスの勝ち~~って顔してる

すっかり見透かされてしまいましたわ
はいはい・・・その通りでございますよぉ~~
返信する
Unknown (chacha)
2007-03-03 17:43:58
またやってしまった
chachaでした
返信する
イルディーボマガジン (hajime)
2007-03-03 21:41:57
結構キテますねぇ。

僕は男なんで、そういうのはないにしても、そっちの

世界に近づきつつあります・・・
返信する
幻覚? (dhibi)
2007-03-03 22:14:16
こんばんわ~~。私も一緒です。 
どこに行ってもウルス似探すくせが・・・
今日シルクドソレイユの「ドラリオン」に行ってきましたがウルス似を探してしまって・・

いませんでした。残念
返信する
私も~! (ななりん)
2007-03-05 17:33:06
manamiさんもかなり幻覚症状が進んでますね~。
私も、相当キテマス
先日も、近所にある美容室『U'is』を『Urs』と見間違え「アァ~~!」と思わず声を上げてしまいました。

こんな私に誰がした!?
罪作りな、アタ。。。

manamiさん、私って相当危ない?

返信する
私もでーす。 (ぼて子)
2007-03-05 20:16:01
皆さんこんばんは。ここにもいるよ~

この一ヶ月フワフワ過してしまいました

何なんでしょう
manamiさんの真似して、映画見たり・・・

気分転換の大掃除でもだめだわ。
昨日は一日中、季節はずれの、クリスマスソング聴いてました。この病気、いつまで続くの助けて~~
返信する
Unknown (コメのお返事)
2007-03-07 11:31:27
chachaさんへ

でしょぉ~?やっぱりchachaさんもですかぁ~来年までどうしますぅ~?
他でって言ってもなかなか代わりが居ませんものね~…困ったものです。

hajimeさんへ

お恥ずかしながら…。ブログをやってらっしゃるんですね今度遊びに行かせて頂きます


chibiさんへ

あらもう、シルクドソレイユ行かれたんですね羨ましい 福岡は何でも来るのが遅いですからね~ 
しかし・・・あのようなアクロバティックなウルスって想像したらすごいことになりそうですね


ななりんさんへ

なかなかななりんさんもキテますね~
いえいえ…きっとこの現象?幻覚はURSファンなら
正しい道のりと言えましょう こぉ~やって彼への思いを来年までつなぎとめておきましょう 


ぼて子さんへ

あぁあ~ やっぱりぼて子さんもそうですかぁ~ なかなか彼らの代わりもいませんからね~ 私もクリスマスCDでも久しぶりに聴くことにいたします
返信する
Unknown (きなこ)
2007-03-07 19:58:17
manamiさん皆さま、お久しぶりで~す
急に寒さが戻りまして、いかがお過ごしかな、と思っていたら、皆さんそれぞれ幻覚症状が現れてらっしゃいますね
manamiさん、「INDIVI」って、私初めて目にしました。
お恥ずかしい
サスガ田舎ですね

私の幻覚症状は、「夢」に出てきてます。
昨日の夢にはセバスチャンがタクシーの運転手になって、私を乗せてくれるんですよセバスチャンファンの皆様ごめんなさい。何でセブがタクシーの運転手できなこを乗せるんだって思われそうですが、夢ですのでお許しを
その前の日はデイビッドが出てきました。
豪華客船上で、恋に落ちる内容でした
最近やたらと彼らが出てきます。嬉しいのですが、目覚めた瞬間、ボーっとして切なさを感じます
不思議なのが、カルロスだけは一度も出てきてないような気がいたします 忘れてるだけかもしれませんが

今夜は誰に登場してもらえるかな
返信する
Unknown (きなこさぁ~ん♪)
2007-03-08 11:35:20
元気でしたかぁ~
夢って・・・又羨ましい
しかもデビちゃんとは豪華客船で恋に落ちるだなんて… セブのタクシーの運転手も笑えるしかも妙に似合ってそうですよね このまま念じていればウルスも出てきて好きな人との夢も自由自在に見られる勢いね 又スペシャルな夢
返信する
Unknown (つづき・・・)
2007-03-08 11:37:12
・・・を見たら是非教えて下さいね♪
(スミマセン…途中で送っちゃいました) ★manami★
返信する