I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

お部屋訪問

2008年12月09日 | IL DIVO

みな様、ご無沙汰しております

先日はめざましTVに彼等が出ていて盛り上がりましたね

私もあの日は5時半に目が覚めて

正座状態で彼等の登場を待ち・・・

そして、きっと皆様もTVの前でやったであろう

私も例外ではなくTVに向かって拍手しておりました

さてさて・・・そんな来日していた我らがDIVO

この度なんとッ

天皇誕生日の日に。

訪問するみたいですね・・彼女の部屋を・・・

 

そうです。日本国民なら誰でも知っている

 

彼女のお部屋でございます。

 

・・・・

う・・・・~~~ん・・・

 

 

彼女の無茶振りに

彼らはお部屋訪問を無事に終える

ことができるのでしょうか?

一抹の不安が募ります

 

いてもたっても居られず

YOU TUBEで今までのゲストが

どんな扱いを受けているのかちょっと調べてみました。

 

その1

安田大サーカスのクロちゃんの場合・・・

(↑click here)

こんなことをさせられていました・・・・・

(アイタタ・・・こんなことまさか彼等にさせないとは思いますが・・・

その2

大泉 洋の場合・・・

・・・と本人に悪びれた様子なく突っ込み・・・

 

その上、彼の劇団員の集合写真の大泉洋を見て

「あら?これは東ちづるさん?」

(イヤイヤ・・どう考えても全然ちがうやろ?)

「何でやねんっ

動画に向かって思わず突っ込んでしまいます。

 

  その3

ダウンタウンの場合・・・

浜ちゃんが高校を卒業したら体重が軽いから

競艇の選手になろうと思ったと

ちゃんと説明しているのにも関わらず・・・

「あら?それは横山のヤッサンに憧れて?」

・・・と全くかみ合わない会話をしておられました。

 

徹子節炸裂ですね・・・ 

 

きっとDIVOともアチコチ噛み合わないことでしょう

様子が目に浮かびます・・・

 

でもでも12月23日は

本当に楽しみッ

きっとその日は午前中から何も手につかないことでしょう

みなさん必見ですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (chibi)
2008-12-09 22:21:30
manamiさん、こんばんわ
徹子の部屋・・とっても楽しみです。
どんな話をするんだろう・・・
プライベートなことも聞くかしら・・
ウルスはきっと答えないわね
歌はもちろん唄うわよね。

なんてことばかり考えてる毎日です。
23日まで身体がもつかしら・・・
返信する
Unknown (chibi さんへ)
2008-12-10 08:15:37
ほんとだぁ~絶対ウルスはプライベートは
言わないでしょうねぇ~
やっぱり歌うのはアメイジング・グレイスなんでしょうか 23日の1時過ぎからはきっと家族にも「私に話しかけないでっ」状態だと思います
返信する
Unknown (hanamama)
2008-12-10 21:02:03
「無茶振り」おかしい~
23日、我家も心おきなく集中して見れるかがとっても心配です
息子の誕生日とウルスだったらもちろんウルスをとりたいのですが

かみ合わない会話も、歌も楽しみです
返信する
Unknown (kandy)
2008-12-10 22:11:31
お久しぶりです! Adagio歌うんですって!それを偶然にも聞けた観覧者は超ラッキーですね
最後に記念撮影もあるらしいです。
生歌聞きたかった

楽しみです
返信する
Unknown (コメのお返事)
2008-12-14 09:44:37
hanamamaさんへ

息子さんのお誕生日が天皇誕生日だなんて絶対お休みですもんね
そりゃ絶対御祝いしてあげなくちゃいけませんもんねだけど…お部屋のオンエアーの時だけはちょっとお母さんは居ないって事にしてもらったらどうでしょうか…ってダメかとにかく楽しみですね

Kandyさんへ

アダージョを歌うんですね?
ところで徹子さんは誰がお好きなんでしょうかね気になる所です。
もしURSが好きで集中攻撃されると不機嫌まちがいなしって気もしないでもないですが…
とにかく無事終わってくれてるといいなと思います。
返信する