占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

フーシ派、米無人機MQ9拿捕、イランに渡すとの情報。

2024年05月30日 | Weblog
ここみちゃんネルさんからの情報です。
フーシ派が、アメリカの無人攻撃機MQ9リーバー6期目をほぼ無傷で打ち落としたそうです。
で、それをイランに渡すと連絡したら、イランが大喜びして、代わりに、
会場発射型巡航ミサイルガドルを200機フーシ派に渡すことになったそうです。
で、フーシ派は、もうそろそろアメリカの空母を攻撃すると言っているので、
大変な事態になると思われます。
で、この無人機ですが、イランに渡った後は、中国に送られて、
大量にコピー製造されるのじゃないかと話していました。
後、今日配信の経済クラブの動画で横森さんが、
(そろそろホルムズ海峡の封鎖が来るんじゃないかな。
夏ぐらい、夏から秋ぐらいかな。)と言っていました。
だんだんと、やばい事態が近ずいて来てるようです。
 
(2) 地中海 ホルモン街道 封鎖 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JRSjd0EZs9I
 
(2) 【本当の混乱はこれから…】日本に希望はあるのか?節約モードの限りはダメでしょうね… - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TTbJUGUN4gM

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルはガザで劣化ウラ... | トップ | コロナワクチン受けて死亡し... »

Weblog」カテゴリの最新記事