占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

東京株過去最大下げ幅4451円安の31458円。

2024年08月05日 | Weblog
.今日の東京株式市場は、過去最大の下げ幅、4451円安の、
31458円で終了しました。
今日は、イランのイスラエル攻撃が始まる可能性があるので、歴史的日となる予感があり、月曜日ではありましたが、
朝からお店に入っていましたが、過去最大の株価の下げが最初でした。
株の下げについては、アメリカの景気後退がもう来てもおかしくない、また、有名投資家の、
ウォーレン・バフェットが、アップル株のほとんどを売って、(株は今からゴミになる。)と言う発言や、
(ジム・ロジャーズが、2025年と2026年は、世界大恐慌が起きる。)
と言った発言もあり、過去のバブル崩壊を経験した物なら、もう天井近いと感じていた方もあったと思います。
それと、世界の超金持ち投資家が、日本人にニーサを大々的に宣伝させて買わせた、
そして、自分たちは高値で売り抜けたと言うのが実情ではないかと思います。
それに、dsちゃんたちは、世界的金融危機を起こして混乱させる計画でもあったと聞いています。
ですが、これは一種の狼煙が上がったとも考えられます。
ウクライナがデフォルトして、日本が借金の保証人になってるので、日本に請求が来るとか、
アメちゃんとか、何処かの西側の国がデフォルトするとか、オイルショックが起きるとか、
それこそ、第三次世界大戦が始まる合図なのかも知れません。
兎に角、借金の或る方は、早めに返済するとか、無駄ずかい、
ローンで住宅を買うなどは、もう止めた方が良いでしょう。
 
東証終値4451円安 下げ幅過去最大 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6509758

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランイスラエル戦争に欧米... | トップ |   

Weblog」カテゴリの最新記事