占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イスラエルはガザで劣化ウラン弾を使ったそうです。

2024年05月29日 | Weblog
.越境3.0さんからの情報です。
イスラエル軍は、ガザ地区で放射能汚染を起こす劣化ウラン弾を使用したそうです。
これは、国連とイスラエルの3つのNGOの方が発表した情報だそうです。
また、イスラエル軍は、エジプトからガザ地区に運ばれる支援物資を焼き払ったりしてるそうです。
また、米軍が3か月かけて桟橋を作って食料を支援しようとしてると言っていますが、
今飢え死にしそうで、トラックで運んだ方が早いのに桟橋を作っている。
さらに、運ばれている物資のほとんどは食料などで無く武器だそうです。
要するに、アメちゃんは口では良いことを言っていてもやっていることは反対のことなのでしょう。
後、去年の10月7日にハマスがイスラエルに入り、イスラエル人をレイプしたとか、
赤ちゃん40人の首をハマスが切ったと言うのも嘘情報だったと、
イスラエルのメディアでも複数で発表されたとのことです。
要するに、dsちゃんの悪だくみが、表に出たのでしょう。
そして、イスラエルのネタニエフは、ガザの市民を兵糧攻め、ガーシーにしようとしてるそうです。
周りのイスラム国が起こって大爆発するのも直ぐかも知れません。
それでは、以下にその動画のタイトルとURLを書きます。
 
(2) 【イスラエルハマス戦争】イスラエルと西側メディアの嘘がバレた! 10/7のアレは作り話だった…(大高未貴×石田和靖) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sOwHDItteBM

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院の診察日、血圧も... | トップ | フーシ派、米無人機MQ9拿捕、... »

Weblog」カテゴリの最新記事