占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イランイスラエル戦争に欧米が介入し過ぎるならロシアは介入する。

2024年08月05日 | Weblog
へっぴりごしさんからの情報です。
今日にも始まろうとしているイランイスラエルの戦争に欧米が介入し過ぎるなら、
ロシアもイランを防衛するため介入すると発表したそうです。
となると、もう第三次世界大戦もどきになると思われます。
今回、ロシアはイランに多くの武器を渡したらしく、ここみちゃんネルさんの話では、
数百メートルの津波を起こして破壊するポセイドンも1発与えたと聞きます。
まあ、こちらを使えばガザチクもやられるので、これは実際は今は使わないと思いますが、
かなりの破壊力を持つ弾頭も渡したそうです。
また、ホルムズ海峡に1空母打撃軍が入っていて、さらに、もう一つの、
空母打撃軍ももう直ぐホルムズ海峡に到着するようです。
日本時間の、今日の午後が怖いですね。
 
ロシアは、必要に応じてイランを保護するために中東戦争に参入 | へっぴりごし
https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12862511798.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永卓郎予想、株14000... | トップ |   

Weblog」カテゴリの最新記事