占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

パプアニューギニアで火山が大爆発、富士山噴火地震に気を付けましょう。

2023年11月20日 | 大地震の前に備えて置いた方が良い物
日本時間午後3時半ぐらいに、パプアニューギニアの、
ニュー ブリテン島のウラウン火山が大噴火したそうです。
で、日本に津波の可能性があるとのことで、気を付けてください。
しかし、今日の午前6時ぐらいに青森県で震度4の地震も起きましたし、
火山の噴火、大地震の備えは万全にされたらと思います。
で、ウラウン火山が爆発したためか、うらうラコウベにも新しく、
18wのソーラーパネルを買うことを決めて、本日注文しました。
前回購入した小型のは、ポカポカ陽気じゃないと十分には発電してくれないので、
前のより良さそうな強力な物を注文しました。
皆様も、地震対策など、できる範囲で整えられたらと思います。
それでは、以下はyahooのニュースのタイトルとURLです。
 
パプアニューギニアの火山で大規模噴火 日本への津波の有無について調査中 気象庁(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2743006a0c1630055f44fa5187070053e1ebe3f
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の備蓄品紹介。 | トップ | UFO19日インドに現れる。 »

大地震の前に備えて置いた方が良い物」カテゴリの最新記事