P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2023年9月

2023-09-24 22:07:21 | 文房具
今月も文具のサブスク受け取りました♪
今回はペンやマステはなしでちょい残念だけど、なかなかボリュームあるように見える。


中身はこんな感じでした!



原稿用紙スタンプ ナンバリング / サンビー
アートニック スカーレット / サンビー

原稿用紙柄のスタンプとスタンプ台のセットです!
スタンプ台は付けてくれるのありがたい。

結構お高いスタンプ。
使うかな?と思うけど無理矢理使ってみるつもりです。


ブックマークノート / コクヨ滋賀


ようは読書ノートです。
去年は子供用の読書ノートが入ってましたが、今回は大人用。

本読まんけど…。

まあ本に限らず記録出来るのではないかな?


ほめ上手なほめこさん二つ折りふせん / ササガワ

これは仕事で使えそうです!


ライオンカバー付きメモ / デビカ

レトロ文具グッズです!


中身もライオンちゃん。



イロいろ堂 フレークシール
イロいろ堂 おすそわけ袋 / 古川紙工


和紙素材のシールとおすそわけ袋です。


今回はこんな感じでした(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿