P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ロフトのメモマルシェ2024

2024-06-16 06:09:27 | 文房具
会社の休憩中に唯一買い物に行けるのがロフト。

本屋もパーツクラブも近場のお店がなくなってしまったので最後の砦です。


そんなロフトでメモマルシェなるイベントが行われていると知り行ってきました!!


メモはともかくとして、すっかり私は付箋の沼にも陥っています。

文具ソムリエールさんのインスタで紹介されていた付箋を物色しに早速行ってきました!!



小さい店舗ながら、しっかり品揃えあるじゃないですか!!

予定通り買ってしまいました(^o^)



心配なのが、今後の文房具サブスクで入ってきてもおかしくはないということ!!

可愛いもん。


でも、可愛いからこそダブってもいっか!と思っています。
むしろ別の色も欲しいし。
同じ色だった場合も…付箋は消耗品だからありです!!



では購入品。


めくるめくふせん / サンスター文具

今回のイチオシ☆
サンスター文具さん、最近可愛い文具目白押しです!!

これはめくるたびに違う色のふせん、というどれもめっちゃ可愛いふせんです!

他の柄も集めたいです!!


お菓子な動物工房ニコイチメモ /古川紙工

これはメモです。

お菓子な動物工房シリーズ気になってるたのでこの機会に購入しました。


まるみのふせん /ビバリー

小さくて可愛い色味のまるみのふせん新作☆


日本の色をたのしむふせん / クツワ

これは実用性よりパケ買い☆


可愛い〜!!満足(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿