P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房具サブスクで学ぶ3

2023-09-18 21:59:35 | 文房具
8月に買った文房具です!

今回は文具のサブスクさんではなく、文プラ定期便に入ってたアイテムが多いです。


大人の図鑑シール / カミオジャパン

こちらは過去の文具のサブスクに入っていた商品。
酒に目がない私は、「カクテル」を選びました。

実はまた間違えて二個注文してしまいました…。ホント学ばないなわたしは。


でも、開封すると図鑑っぽくなくなったので、保存用としてとっとくのはありかなと思いました。


ユニボールワン / 三菱鉛筆

通常のユニボールワンよりコロンとしたフォルムのはっか色。可愛い☆



ユニボールワン フィーカラー / 三菱鉛筆

ネモフィラブルー、アボカドグリーン、ポピーレッド。

文プラさんのチョイスと全く同じカラー(^o^)


ラベルシール / ミドリ

文具柄のラベルシール。


オトナのシールコレクション / キングジム

シール用のファイル!
これはめっちゃ欲しくなってさっそく買った。


最後は、文房具色々調べていく中で出会った商品。


メモテリア ミニ / カミテリア

しょーとけーきと、さばとらネコちゃんを飼っているねーさんへのプレゼントにさばとらを買いました。

それぞれのタイトルをイメージした色合いのメモ帳です。

文房具イベントに行くと限定柄があるみたいで、欲しいなー。


今回は以上です。

欲しい物が増えていく〜!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿