P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

シールまつり10 マインドウェイブデコ部セット6月プラスアルファ

2024-07-07 05:51:19 | 文房具
文具のサブスクで注文したシールセレクト大小はまだかな〜。いつ来るのかなー。どんなのが来るのかなー。



シール月間となった6月。
マインドウェイブのデコ部セットを久々に買いました!

今回はどれも欲しかったのと、絶対この絵のじゃないとやだ!ってのがなかったので。


6月新作。こんな感じで届きました!




まほろばステッカー。

いい柄が来た!


ウタカタシール。



ウィズネイチャーステッカー。


無難な食べ物系が多くて良かった。


マルチタイプステッカー。

これは唯一、緑かーってなった。


デコ部セットだけでなく、ついでに既存シールも選んで買いましたよ!


ジャストチリング。

酒系ね。


ラビスタ。

珍しく花。


ガールミーツステッカー。

天体観測。


ポント。

スタンプ系の柄。


レースペーパーっぽいやつ。



今回も良い買い物が出来ました!
 

マインドウェイブは毎月新作シール出すから大変だ!


7月のデコ部セットは買いません。

コンプリートしたいシールがあるから普通に選んで買います(^o^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿